はい、本日より発売開始になりました、
みつお監修の新転売教材、その名も
訳アリ★イリュージョン


訳アリ★イリュージョン

訳アリ★イリュージョン

販売者:みつお監修/M-company/星野ひとみさん/販売ASP:インフォトップ

これを機に、家でゴロゴロしているトドの娘…
いや、我が愛娘に、親としての威厳を保つため、

「ヒマだったら、これでもやれ!」

と、マニュアルを渡して厳命を出し、
少しは家計に寄与させようと試みました。

すると、娘から

「やるからパソコン買って」

という、厳しいひとことが返ってきました。

家用のノートパソコンが調子悪いのは知っていましたし、
やれと言った手前、後にも引けず

「解りました」

と、娘と二人でPCショップへ行く羽目に。

どうせ続きやしないと思ってますから、
バリ安のPCを当てがっておいて、
お茶を濁そうと思っていたんですけど、
どうやら、ちょっとやる気になっているみたいです。

ボクとしては、最低でも2~3年は外に出て修行をして、
ネットやらせるんならそこから、というつもりでいたんですが、
拍子というのは恐ろしいもので、ちょっと後悔しています。

だって、こんな楽な商売覚えてしまったら、
それこそ一生外で働けなくなってしまうかもですよ。

まあ、そんなこと書くと、星野さんに叱られるかもですが、
25年間サラリーマンやってたボクからすれば、
これは偽らる本音なんです。

ヤフオクとかモバオクを、一時間に数分、ホンの少し眺めて、
良いのがあったら、ウォッチ入れて、ギリギリで入札。

首尾よく買えれば、あとはちっとだけメンテしたり、
クリーニングしてそのまま出す(出品する)だけで、
1アイテム当たり、5,000円~20,000円の利益を出せるんですよ。

一日見てれば、そんなアイテムがごろごろ落ちてますから、
こんな楽な商売無いって思っても仕方が無いでしょ。

親としてみれば、苦労はさせたくないとは思いながらも、
生きていくには、多少の苦労は味あわせたいと思うのが、
まさに親心というもの。

でも、マニュアル読んで、俄然やる気になってる娘に、
どうやって、世間の厳しさを教えようか悩むところです。

ま、しばらくやってれば、必然的にサポートが必要な時もあるでしょ。

その時こそ、父親の威厳を見せつけられるよう、
虎視眈々を機を狙っておきます。


訳アリ★イリュージョン

訳アリ★イリュージョン

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 

関連記事はこちら