人の価値観がわかる人はビジネス脳が働く人

今日の記事内容は、訳アリ★イリュージョンの購入者様に向けて書いています。

もし、手が止まっている方がいらっしゃったなら、必ず読んで下さいね。

イベントで見る価値観の違い

アントニオ猪木氏が、イベント会場で、おなじみの

「1、2、3、ダー!!!」

をやる時のギャラは300万円とのこと。

意味解らないことをリングの上でちょこっとしゃべって、大きな声で3つ数えて右手を突き上げる。

その価値が300万円であり、そのギャラはボクみたいな、それを期待し、観に会場へ行く人の財布を原資にしています。

これ、傍から見たら、狂気の沙汰ですよね?

同じくプロレスネタで恐縮ですが、ちょっと前、キリンのCM(ドリームなんとかってやつ)で、素人が長州力と対戦出来る企画があったでしょ?

あんなの、一部のプロレスファン、しかも長州ファンでないと、まず求めない企画ですよね。

怖いし痛いし、準備はツライし。でも、ボクは当選したあの人が、とても羨ましかったですよw

10万円くらい払って代わってくれるなら、間違いなく払いましたね。

一般の人、興味が無い人は、ギャラを貰ってもしたくないことでも、一部の人にはお金をいくら積んでも手に入れたいものがある。

これが、人による価値観の違いってやつですよね。

訳アリ品ばかりがワケアリでは無い

例えることがプロレスネタばかりで、如何にボクの頭が偏っているかがお解りいただけたと思うんですが、まあこんなことは、今さら言われるまでも無く、あなたも普段から実感していることだと思うので、十分伝わるでしょ?

ところが、これがビジネスとなると、とたんに勘が働かなくなる方をお見受けしますんで、ちょいと書きたくなったんですよ。

最近多いのは、やっぱり訳アリ★イリュージョン実践者さんの話ですね。

基本的にサポートは、全部販売者であるほしのさんに任せているので、ボクが直接っていうのは殆ど無いんですけど、それでもたまにくるサポート依頼の内容が、「なんで?」っていうものだったりします。

一番多いのは、仕入する品物が見つからないってやつですね。

訳アリ★イリュージョンのノウハウは、訳アリ品を購入して、メンテナンスを施し、出品するっていうのが、まあメインのノウハウと言えます。

でもボクは、訳アリ品では無くとも、利益を出す自信があるものを扱いますので、そういう見方・使い方も出来るマニュアルなんです。

だって、訳アリっていうのは、人の価値観なワケですよね?

何もボロいのだけがワケ有りなワケでは無いし、逆に何も記載されていなくとも、これこそ訳アリじゃね?と思うものだってあるんです。

なーんかワケ有りって書くと、ボロイとか汚いだけの物であるべき、みたいに感じているようで。

つまり、訳アリというフレーズが、ちょっと悪い方向だけで捉えられている節(フシ)が伺えるんですわ。

もうちょっと細かく書くと、訳アリと記載されていなくとも、訳アリ品(難あり品)ってのは沢山あります。

その難というのが、人によって感じる度合いが違いますから、表現の仕方も変わってくるんです。

もともとが中古品を扱っているワケですから、何かしらの難なんて、あっても当然じゃあないですか。

それを、全部が全部、新品同様に仕上げようとしなくたっていいんです。

出品されている物の現状を、写真と説明でどこまで想像できるか?そして、自分だったらどこをセールスポイントにして、どの難をどのようにして納得して貰うか。

人の価値観は、違うということが解っているのですから、それを只知っているでは無く、理解して逆に好転させるくらいの発想を持ち、鍛錬するべきだと思うんですよ。

その為に見るポイントとか、実践する事項が、全部マニュアルに書いてあるワケですし、そしてそのスキルを磨くためには、実践を繰り返すしかないでしょ?

先々行から数えると、もう2か月近く経過しています。

まだ、一発目の仕入さえしていない、という方は、いい加減ねじを巻きなおして下さいね。

ヤフオクがワケなど無くとも利益は出る理由

SNSには何度か書いているんですけど、ヤフオクなんてのは、本当の意味で素人が多数参加しているマーケットです。

本当の意味で、というのは、ストアだってその仲間ですよ、という意味です。

キチンと実践している方は、その部分だってもう何度か体験して、実感しています。

これだって、やってみないと解らないことなんですよ。

まず経験を積むのであれば、そういうところから買えば良いじゃないですか、ということも特典レポートで伝えているんですけどねえ。。。

とにかく、訳アリ★イリュージョンで稼ぐには、まず実践です。

実践をし、仮にマイナスであったなら、どこがいけなかったのか、マニュアルを見直せば必ず書いてありますから、そこで理解が深まるんです。

それを3回くらい繰り返せば、まず赤字になることはあり得ないでしょう。

高値をつける工夫は、その後でも良いじゃあないですか。

失敗したら・・・という不安な気持ちを抱くのは、ボクだって本当に解るんですよ。

だって、ボクも通って来た道ですからね。

やりもしないで煽っているワケでは無いんです。やって来たからこそ、経験があるからこそ、それが言えるんですよ。

1000%稼げると豪語した以上、ボクはそれを実証しないといけませんので、今一度念を押しておきます。

買って満足、読んで納得しているあなた。

とにかく、一歩前に進んで下さいね。

訳アリ★イリュージョンサポートの様子→http://joho-joho.info/netouen/2015/03/wakearisaport.html

まだ参加されていないあなたはこちらもご確認下さい→http://joho-joho.info/netouen/2015/03/akeari-illusion.html

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 

関連記事はこちら