訳アリ★イリュージョンの利益確定のご報告

専業になってからというもの、かなり引きこもりがちな生活を送っております。

先日こそ旅行には出かけましたが、普段は夜中、犬の散歩に出るくらいで、日中はほとんど自宅にいるため、ちょっと近所の目が気になりはじめてますw

決して、不健康自慢をしたいワケじゃあないですし、病んでしまっての引きこもりじゃないんですけど、なんてったって、出かける用事が無い。

で、出かけないから、外部の人とのコミュニケーションを日常的にとらなくなって、声の出し方(張り方)とかも、微妙に忘れかけてます。

これで、日曜日の草野球が無くなっちゃったら、本気でヤバいかも・・・

やっぱフリーランスってのも、良いことバッカリじゃあないですねえ。

利益確定のご報告

一昨日だったかな?

訳アリ★イリュージョンのほしのさんから、ややテンション高めでご連絡がありました。

内容は訳アリ★イリュージョンの実践者さまより、利益確定+@×2のご連絡があったとのこと。

おめでとうございます(^^)

こちらの方、先行販売時にご購入された方らしいので、実践開始から3週間ほどでしょうか。

正直言って、ボクが実践し始めた時よりも、数倍早い展開での黒字達成ですから、マニュアルのデキもさることながら、やっぱり実践者様がすばやく行動を起こした、ってことが、一番の勝因でしょう。

で、今日ここでお伝えしたいのは、先日のメインサイト記事

http://joho-joho.info/netouen/2015/03/netkasegenai.html

の補足であり、さっき書きました、+@×2の部分。

1個目の+@ですが、飽和がとか、実践者が増えてしまってとか、なんだかんだ出来ない理由を見つけてしまっている方がいる中で、今回ご報告下さった方が感じているのが

「入れ食い状態」

という感触。

ほしのさんも、このセリフを待っていたんでしょうね。

我が意を射たりって感じで、テンション上がったみたいです(笑)

同じマニュアルを読んで、同じマーケットを見て、かたや飽和と見て、かたや入れ食い状態と見る。

仮に飽和と感じたって、とりあえずやってみれば良いじゃないって思うんですけどねえ。

実際には、飽和なんてしていないんですから、絶対に良い経験ができますよ。

みなさん大好きな宝くじだって、

「当たるワケないよ」

と感じ、手を出さなければ、絶対に利益は生まれないじゃないですか。

でも、そういう人って、意外に宝くじは買ったりするんでしょ?

オークションですから、日によっては運不運も当然あります。

でも、利益が出る可能性は宝くじの数千倍~数万倍確率が高いワケですから、やらないという選択はなしにしてほしいですね。

それからもうひとつの@

また、教材のアフィリエイトもして下さっているようで、こちらも数本のご成約をいただいたとのこと。

訳アリ★イリュージョンをボクが監修した中で、実践者さんの中から、この成果を出していただきたいが故に、施した施策がここで開花したようで、ボクも本当にうれしいです。

  • 自分が稼げれば、自信を持って記事が書ける。
  • 良い物は人に勧めたくなる。
  • そのご縁が、また次のビジネスチャンスに繋がっていく。

ボクが経験してきた道を、同じように辿ってくれる、そんな方を今回は沢山輩出したいと思っておりましたので、早くもその第一号が出現したことは、すばらしいことです。

ネットビジネスってのは、よくレバレッジが効くと言いますが、これ、本当にそうなんですよ。

その為には、まずゼロを1にすることが大事であって、1にする為に教材があるんですからね。

立ち止まらず、とにかく前に行きましょう。

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 

関連記事はこちら