超久しぶりにアドモールのLPを見ました。

AATコンテンツパッケージっていう教材のやつです。

 

だけど、ボクの目が肥えてきたからなのか?

かなり苦痛を感じながら読みましたが、中盤で気持ちが折れました。

 

ギブ。

 

だって、いっている意味が全然わかんないんだもん。

 

例えば、ちょっと見出しだけ集めてみますと、こんな感じです。

 

「その扉を開ければ…」今まで見た事がない「あなたと作成した私だけ」の完全プライベートスペースと高性能WEBシステム

つまり「報酬は、それぞれ完全に別物」なのです。

掛け算だけでなく足し算もできる優秀システム

0⇒1ゼロイチを達成する為の頑固たる「足し算」と「1」を倍増させる掛け算の仕組み

 

んー、何がなんだかさっぱりです。

 

掛け算だけではなく足し算もできるから優秀?

って思うでしょ。

 

ただ、アフィリエイトって公表しているのだから、このシステムはアフィリエイト報酬を生むものなんでしょう。

 

でもちょいちょい、パソコン上で動くWEBシステムとか、レバレッジがどーのこーのと書かれているので、結局何をするのかが全然わかんないです。

 

扉を開ければってのは、システムへのログインのことなんですかね。

 

で、モザイクだらけのシステムに入って、記事を完全自動で作るか、自分で多少編集するかを決めて、WPかなんかに投稿するんでしょう。

 

何となくアダルトアフィリエイトなのかな?っていう雰囲気を感じますが、定かではありません。

んー、やっぱりわかんない。

 

アドモールの教材って、一時まともになったと思ってたんですが、なんかナゾナゾ系になっちゃったのかしら?

 

いずれにせよ、仕入れる気が起きないので、今回はパスです。

https://aiai7.xyz/lp/

 

てか、これ終了してんですかね?

決済ページに進めるんですがw

 

みつおへメールしてみる?

 


メルマガ会員様募集中です♪


関連記事はこちら